商品カテゴリ一覧 > コンテンツ > よくあるご質問 > 決済・配送について

よくあるご質問

セカンドステージ公式ショッピングサイトのご利用について、多く寄せられるご質問をまとめました。
お問い合せの前に、まずはこちらをご確認ください。

  • 注文したのに商品が届きません。

    当店は基本として、ご注文後に商品を製作させて頂く受注生産方式を取っております。そのため、商品のお届けまでにお時間を頂くことがございます。詳しい納期はご注文確認後にお送りさせて頂く納期案内メールをご確認下さい。ご注文頂いた商品の在庫がある場合は、翌々営業日までに発送させていただきます。

  • 受注生産と書いてありますが、いつ届くのでしょうか。

    商品によって異なりますが1ヶ月程度お時間をいただく場合がございます。

  • 領収書は発行してもらえますか?

    「WEB領収書」を発行させて頂いております。発送当日に送信させて頂く発送のお知らせメール記載のURLからダウンロードしてご利用ください。

  • 振込先の口座を教えて下さい。

    振込先は下記のようになります。

    静岡銀行(シズオカギンコウ)
    金融機関コード:0149

    雄踏支店(ユウトウシテン)
    支店コード:382

    普通 0426792
    カ)リビナハマニ

    ※ご注文後のメールにも記載させていただいております。

  • 送料はいくらですか?

    沖縄県を除く全国一律で3,000円未満のご注文は330円、3,000円〜5,000円未満のご注文は550円、5,000円以上は無料とさせて頂いております。沖縄県におかれましては、ご注文金額に関わらず1,650円をいただいております。また、一部離島地域におかれましては中継料発生時、商品発送前に追加のご請求をお願いする場合がございます。
    ※消費税10%の料金です。消費税変更の際は新税率に対応した料金となります。

  • 代金手数料はいくらですか?

    3万円未満は330円、3万円以上は550円の手数料がかかります。
    ※消費税10%の料金です。消費税変更の際は新税率に対応した料金となります。

  • コンビニ支払に手数料はかかりますか?

    3万円未満は330円、3万円以上は550円の手数料がかかります。
    ※消費税10%の料金です。消費税変更の際は新税率に対応した料金となります。

  • クレジットカード情報を登録した場合、セカンドステージが保管するのですか?

    ご入力いただいたクレジットカード情報は当店で確認することはできません。登録いただいたクレジットカード情報は、クレジットカード決済を委託している、株式会社エフレジにて保管いたします。クレジットカード情報の保管に関する個人情報保護方針およびセキュリティに関する取り組みについては、こちらから委託先へお問い合わせください。

  • 注文先と発送先が違う場合、納品書はどちらに届きますか?

    ご指定がない限り発送先にお送りします。納品書の送り先はご注文画面でご指定頂けるようになっておりますので、必要に応じて変更してください。

  • 運送会社を指定することはできますか?

    恐れ入りますが、通常の配送はヤマト運輸のみでの対応とさせて頂いております。代金引換支払いの場合のみ、佐川急便での対応となります。※北海道、沖縄への配送の場合は、ヤマト運輸ではなく佐川急便でのお届けに変更させて頂く場合がございます。

  • 到着予定日時を指定することはできますか?

    時間指定のみ可能です。ただし、交通事情や在庫状況によりご希望に沿えない場合がございます。在庫が無く、お届けまでにお時間を頂いてしまう場合は直接ご連絡頂くことで到着日を再指定ができます。

  • 海外への発送は可能でしょうか?

    海外への配送は受付けておりません。

  • 離島の場合、送料が加算されるのでしょうか。

    一部離島地域におかれましては中継料を追加請求させて頂く場合がございます。中継料発生の際はご注文後に確認のメールを送信させて頂きますので、必ずご確認下さい。

  • 注文後に商品や届け先、支払方法を変更することは可能でしょうか?

    ご変更いただけます。メールもしくはお電話にてご連絡ください。他決済からクレジットカード決済及び、コンビニ決済へ変更いただく際は再注文していただく必要がございます。発送後の変更はお受けできませんのでご注意下さい。

  • ネットで購入して店頭で商品を受け取ることはできますか?

    ご注文頂いた商品は店頭でお渡しさせて頂くことも可能です。商品を準備させて頂きますのでご来店前に一度お電話にてご連絡ください。

  • 店頭への持ち込みでお取付け頂くことは可能でしょうか?

    お取付けサービスはご来店購入時のキャンペーンの一環として対応しております。お持ち込みの場合は別途工賃を頂くことがございますので、ご了承下さい。なお、当店の両面テープでの貼付けパネルのみが対象となり、カーテンやエンブレム、他社製品等のお取付けは対象外となります。また、ご来店の際は必ず納品書をご提示ください。

  • プレゼント用のラッピングは行っていますか。

    申し訳ございませんが、ラッピングサービスやギフト対応は行っておりません。

Q&A一覧へ戻る