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よくあるご質問

セカンドステージ公式ショッピングサイトのご利用について、多く寄せられるご質問をまとめました。
お問い合せの前に、まずはこちらをご確認ください。

  • 表示価格は全て税込みですか?

    当サイトの表示価格は全て税込み表記となります。

  • セット構成内の1パーツだけ欲しいのですが…

    部分販売に関しては対応しておりません。
    既に当店の製品をご購入頂いているお客様で、破損もしくは紛失してしまった場合については、お問い合わせください。【TEL:053-485-6722 / MAIL:shop@stage2.co.jp】

  • 注文後のメールが届かないのですが…

    ご注文後に当店からお送りさせて頂くメールとして、直後のご注文確認メール、翌営業日までに納期のご案内メール、発送当日の発送完了メールの最低3通のメールを送らせて頂いております。メールアドレスが携帯電話の場合、迷惑メール設定によりメールが弾かれてしまっているケースや、パソコンのアドレスにおいても迷惑フォルダ内に入ってしまうことがございます。休業期間を除いて2日経ってメールが届かない場合は直接お問合せ下さい。

  • 選択肢に無いカラーを注文することはできますか?

    申し訳ございません。設定の無いカラーを販売することはできません。

  • 電話注文は可能ですか?

    可能です。電話注文でのお支払いは、代金引換、銀行振込のみとなります。

  • クーポンの使用方法がわかりません。

    クーポン配布期間中は、お支払方法選択の際「クーポン」項目がございますので、利用ボタンをクリックしていただくとクーポンが適用されます。

  • 勝手にキャンセルになりました。

    当店がお客様からの注文をお受けできないと判断した場合はキャンセル処理をする場合がございます。

    1)商品発送後、長期不在で商品の受取りをされなかった場合。
    2)カード決済で信用承認が不承認となった後、決済内容の変更が一定期間確認できなかった場合。
    3)住所不備などでこちらから確認をした後、一定期間回答が無かった場合。
    ※長期不在、一定期間については、当店が事実確認をしてお客様へ御連絡をした日から2週間回答が確認できなかった場合とさせていただきます。

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